当社は、すべてのお客さまの未来に安心を届けるために活動し続けます。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、年末年始の休業を下記のとおりとさせていただきます。   ■年末年始休業日   2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)   ※2 …

避難訓練を実施しました

9月は防災月間です。 当社も避難訓練を実施しました。 避難所までの避難経路の確認や防災グッズの点検、各自で非常食を作り試食しました。 緊急時に落ち着いて行動出来るよう普段から備えておくことが重要だと改めて実感しました。 …

新型コロナウイルス感染症に関する「みなし入院」の取扱いについてのご案内

当代理店で扱う『新型コロナウイルス感染症による入院を補償する商品』におきまして、「みなし入院」の取り扱い(医師の指示に基づく宿泊施設や自宅での療養について、「入院」とみなして保険金をお支払いする)が変更となりますのでお知 …

おすすめします!損保ジャパンのドライブレコーダー

皆さん、ご自分のお車にドライブレコーダーは設置されていらっしゃいますか? 万が一の交通事故の際には、相手を選ぶことが出来ません。 損保ジャパンの【つながるドラレコ Driving!】は、録画するだけでなく、平常時の見守り …

本年もプロフェッショナルエージェント制度の『ハイグレード』に認定されました

日頃より、弊社業務対し、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて本年も損保ジャパンより『プロフェッショナルエージェント ハイグレード』の認定を受けることが出来ました。これもひとえに、皆々様からのご指導ご鞭撻があって …

令和4年度ご挨拶

平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。 令和4年度が始まり、ちょうど桜も満開となりました。 昨年度は、多くのご支援、ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。 今年度も、皆さまに安心・安全をしっかりとお届 …

新型コロナウイルス感染者発生に伴う自粛の解除について

当社社員が2月9日に新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明し、その後濃厚接触者1名の感染が確認されました。幸い2名とも保健所の指導の下自宅療養を行い、軽症で経過は良好で療養期間も終了致しました。今回、感染者を含めた …

当社における新型コロナウイルス感染者発生について

2月9日、当社の社員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたことをご報告いたします。 当社は、お客さまと社員の安全を最優先に考え、保健所ならびに関係機関と連携を図り、感染拡大の防止に努めてまります。 …

PAGETOP