当社は、すべてのお客さまの未来に安心を届けるために活動し続けます。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

地震保険は付帯していますか?

最近、震度5クラスの地震が全国各地で増えております。 政府の地震調査委員会では、首都直下地震が今後30年以内に70パーセントの確率で起きると予測して おり、東日本大震災クラスの地震がいつ起きてもおかしくはありません。 特 …

新しいがん保険が販売されました

2021年10月2日、SOMPOひまわり生命より新しいがん保険が販売となりました。 がん予防・早期発見・万が一の保障・治療後のケアまでトータルにサポートする商品と なっております。詳細については、SOMPOひまわり生命の …

防災訓練を行いました。

先日、社内で防災訓練を実施致しました。今回の訓練では、災害時用の備品の整理や昼食に防災食の試食 を行いました。特に驚いたのは、防災食のご飯が大変美味しかったことです。熱湯を注ぐだけで普段食べ るご飯と変わりなく味えること …

水害に対する備えはできていますか?

7月1日からの大雨、また先週からの大雨で被害にあわれた皆さまご家族の皆さまに心より お見舞いを申し上げます。 近年、毎年のように全国各地で大雨による被害が起きていますが、その要因の一つとして 地球温暖化が考えられています …

プロフェッショナルエージェント制度の『ハイグレード』に認定されました

 この度、弊社は、損保ジャパン社より『プロフェッショナルエージェント制度(以下、PA制度とい う)』の『ハイグレード』に認定されました。  このPA制度は、高品質で事業化された、地域を代表するプロ代理店をとして、一定の基 …

『THE カラダの保険』のご案内

 2021年7月1日より、個人用傷害所得総合保険『THE カラダの保険』が販売となります。これまでは、個人向けの傷害・賠償・所得リスクの商品がそれぞれ別々の商品となっておりましたが、個人用傷害所得総合保険『THE カラダ …

新年度ご挨拶

  桜の開花も記録的に早まり、春の陽気を通り越して初夏を思わせるような日もある今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 今年も早いもので3か月が過ぎ、令和3年度が始まりました。入学や就職、転勤等で新た …

PAGETOP